おべんとう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また元の食生活に戻ります。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

メール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本だけでは時間が潰しきれないので、音楽聴きながら携帯でメール打ったり。
トンネルが多いので送受信できるタイミングはほんの少しだったりするのだけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電車の中で読んだ。
松陰と晋作の志―捨て身の変革者 (ベスト新書)
有名な句だけど、改めて。

面白きこともなき世に面白く

これに対する下の句が

すみなすものは心なりけり

この考え方重要。
常に似た考え方は持っているつもりなんだけど、改めて戒め。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

移動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

のぞみxx号で移動。
家族連れがやっぱり多い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    レイアウトがどんどん変化していく・・・。

  2. hideack より:

    ・・・直してるとこなのよ(苦笑)

コメントを残す

*