• このエントリーをはてなブックマークに追加

メールを書いては消し。書いては消し。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

松屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなに松屋に通わない日が続いたのは、かなり久しいのではないだろうか。
ということで、松屋へ。
ちょっと滞在時間の長い豚肉の乗った豚丼だった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

リハビリ中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エンジン全開で行く予定だったのですが・・・。
ゆっくり始めることにしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寂。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    松屋は実家に帰ってたので行く必要がなかったと推理。
    メールは書いては消してるあたりで女性宛と推理。まぁちがいない!

コメントを残す

*