x年ぶりの再会。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本当は仕事を終日する予定だったのだけど、突如高校の同級生がこちらに住んでいることが発覚し、ご飯を食べに行くことに。
電話は数ヶ月に1度・・・とかしていたのだけど、直接会うのは数年ぶり*1
都内の某駅で待ち合わせ、会って第一声が

・・・老けたね

うっさい。
でも、

よく見ると着てるものとか髪とか変わったね

と、不思議がられた。微妙な変化重要。
仕事のグチとか、いろいろ聞く。やっぱり大変だぁ。
道を歩いていると、何で二人ともこんなところいるんだろうね。と、思ったり。お互い苦笑。

*1:前回会ったのがいつだったかお互い思い出せない

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*