リアルタイムな一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・う〜む。ぼちぼち帰ろう。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

月の満ち欠け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

満月の夜に赤ちゃんは産まれる。と聞いたことがあるので、昨日の月の満ち具合を見てみた。

86%

ふむ。なるほど。
ちなみに自分を含め自分の兄弟は

9%, 10%, 96%

であった。
当たってるような。そうでないような。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

クッキー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あ、一応牛乳つき。
少しはバランスを考えている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

うむ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近日まれに見る進歩。効率がよかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

疲れた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*