うげっ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

技術系のHPをぐるっっと見て回ってて、7歳下の人のソースコード見て・・・。
自分は何やってんだろうと、少し眩暈が。
ううむ。ううむ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ガス代

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・・えらく増えてる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

イルミネーション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通り道にある純日本家屋な庭のクリスマスイルミネーション。と思われる松に巻きつけられた電球。
一応点滅はしてるね。一応。
もう少し、なんとかならないかなぁ。まぁ、気分大切。
ちなみに数軒となりの家は凝っていて青色LEDのツリーに、2階の窓に向かってサンタクロースのぬいぐるみがはしごをつたって登っていく様に飾り付けられている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超早く出たほうが案外うまくいくんじゃない?と7:00頃会社に行ってみる。
う〜ん。効率がいいような悪いような。
もう少し続けてみるつもり。(3日坊主になりそうだけど・・・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝型挑戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*