下記の件。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

了解です。
あ、会社に電話してくれてもOKだったのに(笑)
ちょっと時間がもう少し取れると嬉しかったんだけど、こればかりはしょうがないですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

牛焼肉定食@松屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

贅沢をしてしまった・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

大変。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お騒がせしました。
いやぁ、2度目の「○○願」をかかなきゃいけないかと本気でおもってしまいました。
ホントに眩暈がした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

明日暇ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メール着信

写メールが届いてます。
名前: xxxさん(学生)
明日、暇ですか?
http://xxx.・・・・・

・・・・。大体URLが写メールでない。しかもFROMが自分のアドレスだし。
いまだにこういうメールが来るものかと少し驚き。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

枯葉ドロップス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川沿いの並木道をいつも走って会社に来るわけですが、今日、少し強い風が吹くと葉っぱが

ぱぁ〜

といっせいに散って。
空の青色ときれいに混ざって。
「あ、なんか幸せ」な感じになりました。*1

*1:言葉のボキャブラリーが乏しい人間はこういうときに不利だ・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喜怒哀楽。起承転結のはっきりした一日だった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    あぁ、迷惑メールね、

  2. yl-tom より:

    今日のはワン切りじゃないっすよ、「電話に出れません」って流れたから・・・。折り返すつもりだったんですけど、申し訳ないっす。A氏をよろしく。」

コメントを残す

*