おにぎり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダメだ。1個しか食べられない。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

やっぱり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これでも一応まだ、20代前半なんだけどなぁ。
バイト君が同じ歳だったという驚愕の事実が発覚。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

曇り時々雨?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・雨、降らないじゃん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝のテレビは、やっぱり6chである。
天気予報重要。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドッと疲れた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*