研究室OB会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学の研究室OB会。
ひじょ〜に楽しく、少なくともボクは過ごさせてもらいました。(あいかわらず飲んだなぁ。。。)
なんか、いろんなことを話せたのが非常に楽しくて、うれしくて、懐かしかったです。
最初のうちは、微妙にみんなで集まったのが久しぶりなためか、沈黙が生じたりしましたが、やっぱりお酒が飲んで、エンジンがかかりだすと、すぐ以前と全く同じ感じで話せたのが、しみじみいいなぁ。と。
もっとも、終電・・・最終の新幹線を逃したのは、あいかわらずのおバカぶりでしたが。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*