よくわからない味付けな鳥のから揚げ@食堂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食べたものはともかく。
先日コンビニATMで1000円札×9枚を取ろうと9000円引きおろしたところ、見事に2000円札×4枚 + 1000円札×1枚となってしまい*1財布に残っていた2000円札を使うことに。
レジのおばちゃん。自分の前までは怒涛のスピードでレジ内をしていたのが、2000円札を渡したとき、2秒ぐらい停止させてしまいました。。。申し訳ない。。。

*1:いつかも同じ間違いをしている・・・。コンビニによって1000円札だけ扱ってるとこもあるんだが・・

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*