徒然日記 – 2023年3月12日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜疲れていたのか22時くらいには寝てしまっていたので7時前に自然に目が覚めた。もう二度寝もできない体になったので、そのまま起床。髪が伸びたのも気になっていたので午前中のうちに散髪へ。落ちる髪の毛の白いものの割合が多いこと多いこと。もはやここまで来たら一気に白くなってほしいのだけれども、都合よくそうはいかない。

合間合間で昨日から「大宰相 田中角栄 ロッキード裁判は無罪だった (講談社+α文庫)」を読む。ページ数がそこそこあってボリュームあるのだけれども、初めて知ることも書いてあって読み進める。田中角栄に関する書籍、多々出版されていて、また評価や見方も様々な政治家、これから後にも先にも出てこないのではないだろうかと思ってしまう。

午後から散歩4.4Km、気温が昨日から引き続き高めでTシャツとパーカーで歩いた。コート着なくても済んでしまった。でも、まだこれから急に冷え込むことあるんだろうな。

晩ごはんを作って今日も一日が終わる。

(Visited 16 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*