江ノ島に行ってきた – 2023年3月11日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天気もよくてとてもよかったので電車と湘南モノレールを乗り継いで江ノ島に行ってきた。少し疲れたときには海を見に行くに限る。久しぶりに潮の香りと波の音に癒やされた。

初めて乗った湘南モノレール、ゴムタイヤによる加速度や懸垂式モノレールの特色を生かし走行する場所が建物の間だったり山を超えていったりとかなりアグレッシブでジェットコースターのようだと比喩されていると聞いて、本当にその表現は言い得て妙だなと思った。

江ノ島の海岸の写真

江ノ島の海岸の写真

(Visited 25 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*