徒然日記 – 2022年1月31日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝、散歩で4.5Km歩く。風が強くて気温が一層低く感じられたのだけれども20分も歩いているうちにちょうどよくなってくる。散歩中は昨夜のTokyoFMの番組「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」を聞く。宮崎駿監督の引退宣言前後の話、よく小話として番組の中でも聞いていたけれども今回は新しい話が出てきてて面白かった。
月曜日は会議が多い日なので手帳にまとめた諸々の内容を確認しながら過ごしていくとあっという間に夕方になった。

カルロス・ゴーン 国境、組織、すべての枠を超える生き方 (私の履歴書)」読了。いろいろな評価があるとは思うのだけれども事実として成果として出された日産自動車での出来事は評価されるべきものだとは思う。

(Visited 6 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*