徒然日記 – 2022年1月6日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝、散歩した後、出社。今朝は一際冷えた。電車の中で先日から読み始めた「売上最小化、利益最大化の法則──利益率29%経営の秘密」読了。直近意識していたところのトピックに関連することが各所で書かれていて参考になった。予算策定や進捗実績管理、コストコントロールを意識されている人であったりが見ると得るところ多いのではないかなと思った。

新年明けて新年会が終わったり事業の各施策の新年最初のミーティングが行われたりと徐々に回り始めた感が出てきた。午後、仕事をしていると窓の外が段々雪景色になってきて、久しぶりに白くなった東京の景色を見た気がする。4年ぶりくらいなのかな。

hideack オフィス出たところの生垣に雪が積もってクリスマスツリーの様になった様子

オフィス出たところの生垣に雪が積もってクリスマスツリー化

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*