初夢, 散歩中に出会った猫 – 2022年1月2日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はついつい寝すぎてしまった。Apple watchとiPhoneによると8時間39分で8時間以上続けて寝たのが相当久しぶりな気がした。
初夢、諸説ある様で元旦から2日の間に見た夢を指す説と2日から3日の間に見た夢を指す説とある様なのだけれども、前者で考えるなら起きたときに記憶している夢が初夢になりそうなのだけれども、自分が見た夢は相変わらずの内容だったので富士も鷹も茄子も出てこなかった。さてさて。

午前中にそのまま散歩へ行く。歩いた距離は4.6Km。Rebuild:324を聞きながら歩いた。Log4jの話、思わず苦笑いだった。歩いていると散歩中にときどき出会う猫に新年初の遭遇、今年も相変わらず思いつきでふらりと出てきて会うのだろうな。

午後からは年末から読み続けている本を引き続き読みつつ、気分転換にSlack眺めるくんのnpmアップデート業を行いつつ一日が終わっていった。

散歩中に会った猫の写真

散歩中に会った猫

(Visited 9 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*