朝の散歩の累積距離が700Kmを超えた – 2020年12月24日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回500Kmを超えたと記録したのが10月16日だったので69日で700Kmを超えたのかと気づいた。(なぜ600Kmでなく700Kmかというとたまたま気づいただけの理由である)

MiBandの電池を切らしたり、iPhoneとMiBandのペアリングがうまくいかなかったりもあったので散歩したすべての日を記録できている訳ではないけれども続けるとそこそこの距離になるものだなと改めて思ったりしていた。ちなみに700Kmという距離は東京から岡山の手前くらいまでの距離の様だ。

出社をする日以外、在宅で仕事をする日は必ず散歩するというのを続けられたのは、朝起きて、多少雑でも身支度整えたらとにかく家を出て歩くというのをルーチンにできたのがよかった。

(Visited 10 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*