徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリンピックイヤーだからうるう年で29日。

午前中から通院付添。雑談でリモートワークと遠隔医療の話になって興味深かった。また診療科によってできるものとできないものもありそうですねという話を聞いて確かにそうだなとは思った。地方出身者にとってはこのあたりの課題非常に思考しだすと頭にいろいろと引っかかる問題なんだけど自分が何ができるという気持ちになって悩ましい。

午後から月末なので手帳を整理したりしていた。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*