徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

在宅勤務2週目開始。先週に比べるとだいぶ一日の過ごし方に対する時間の分配の仕方というか感覚が整ってきた感ある。多分普段のオフィスだとなんだかんだで予定の間で移動したりだとか、昼食で外に出たりだとかで動くことが発生するのだけれどもそれがないことで過集中ではないが業務従事時間中のアクセル踏んでいる時間が多くなるんだろうなということがわかってきた感じ。上手にアクセルを離す時間を設けないと。

お昼ごはんに昨夜の残りのカレーを食べて午後の業務を終えて一日終了。

最近読んで更に読み返した記事。同意できるところが多かった。

www.businessinsider.jp

(Visited 4 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*