焼き肉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

id:its-tomと焼き肉を食べに行く。
ううむ、1週間ブランクを空けたのみで、ここ5〜6週間の週末、土曜日か日曜日は必ず一緒にゴハンを食べている気がする。
…。ま、いいか。

本当は、生ビール半額&一部お肉半額サービス期間中のチェーン店に行こうと思ったのだけど、ありえない位の人の待ちがあったので、お店を変更。通勤途中に前々から見かけて気になっていながら行けていなかった焼き肉屋さんへ乗り込む。
思いの外、"当たりな店"でお肉、ホルモン美味しかった。
牛タンの先の部分のお肉「牛タンサキ」なるものがあったのだけど、これがヒット。噛めば噛むほど味が出て美味しかった。

多分、これは数週間したらもう一度行きそうだな。

(Visited 10 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*