今日のひとことたち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

http://h.hatena.ne.jp/hideack/ の一言まとめ

  • 22:51:00 久米宏テレビを見る。
  • 19:54:00 帰宅。サッカーやってんじゃん。
  • 13:59:00 朝から仕事中。暖房が効かず寒い。
  • 12:31:00 吉野家で"親子丼"を食べてみた。たまねぎ以外はOK。
  • 01:50:00 もうそろそろギブアップ?
(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

てすと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気分転換でごにょごにょ中。あは。

  • テスト...テスト...ただいまテスト...
  • RSSリーダ購読されている方、ご了承ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

チキンカツ定食

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社帰り、食わなきゃやってらんないぞということで、どーだオラオラ的にトンカツ屋に行って、突発的にチキンカツを頼んでしまった。
トンカツでないところがポイントですね。

ものすごく現在胸焼け。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. maruta3 より:

    親子丼とかやってるんだ。初耳w

コメントを残す

*