ラーメン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結局デバッグはポイントとなるところまで追いつめたものの解決できないまま時間一杯となる。
晩ご飯食べ損なったままだったので、日付変わってるのにラーメンを食べて帰る。
体に悪いなぁ。

もっともラーメン屋のカウンターは私がお店に入ったときには既に端から端までほぼ埋まっていたのだけど。
みんなラーメン好きだな。と、自分のことは棚に上げて思いながら麺をすする。

あ、メンマが美味しい。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のひとことたち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

http://h.hatena.ne.jp/hideack/ の一言まとめ

  • 19:51:00 デバッグがドツボにはまりつつある...。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*