コーディングの神様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、数年に一度あるか無いかでお目見えする神様が降りてきた。
時々降りてくるのだけど、滅多にお目にかかれない。

しかも、今日はソフトではなくハード設計の方で。

組み合わせ回路が頭の中でカシャカシャ作られて行くのでノートにタイミングチャートを書き下して、それを見ながら書いていく。
テストベンチの出力も帰宅する直前に見たけど問題なさそうだったので、明日更にベンチを書き足して出力をチェックすれば大丈夫だろう。

しかし、多分、自分の人生で数度無いな。この経験は。*1
やっと頭が落ち着いてきた。
もっとも、一人で興奮してるだけなので、専業の人がみると「な〜んだ。」という様な成果かもしれないが、自己満足も重要かと。

*1:と、思いつつ更なるビッグウェーブが来たりもするが...

(Visited 11 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*