衝撃的な事実

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日テレビを見ていたら、この春、新たに就職した新社会人が初給料をもらうという話をやっていた。
明細と額をテレビカメラに見せていたのだけど、手取額が私とあまりかわらなかった…。

見なかったことにしよう。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

NetBeans IDE 6.1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ日本語版はリリースされていない*1様ですが、NetBeans6.1を使ってみた。
ダウンロードはこちらから可能。
というのも、今回のバージョンからPHP5の開発環境をサポートするバージョンの提供が始まったのと、以前のバージョンからJavaScriptの編集機能もついているということで。
f:id:hideack:20080429095501p:image
f:id:hideack:20080429094324p:image
Netbeansは大学生の頃、一度使ってみたのだけど、動作が重くて少し我慢ならずecipseを使う様になっていたで久しぶりだ。
いろいろと試してみようと思う。

*1:日本語化パッチは提供されている

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*