VQ1005

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひらただいじさんがブログで紹介されているのを見て、買ってしまった。
これぞ、まさにblogマーケティング...。
[rakuten:prokitchen:1512915:detail]
内蔵しているメモリ or SDカードに画像を保管できるデジタルカメラで解像度は130万画素。
もっとも、MacではUSB接続できないのでSDカードで保存必須。
ただ、画素はあんまり関係なくて撮れる画像のなんともいえない味がよいなぁ。と。
見ての通りの非常にシンプルな作りなので、デジタルカメラなんだけどすぐに画像は確認はできないし、またファインダーも一応ついているのだけど、これでもか!というくらいあてにならない。けど、そこが逆になんか人間味あって好きだなぁ。
撮った写真はどのような感じになるかというと、昨日の写真と今日の2枚を参照。
f:id:hideack:20080309103308j:image

以下、独り言。
砂丘に行って写真を撮りたくなりました。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*