浮かんでは消え浮かんでは消える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(前略)
Goldman氏が業界筋から得たという情報では、1月に発表される小型のMacBook Proは従来機と比較して50%の薄さになり、HDDのかわりにNANDフラッシュメモリをストレージに搭載・・・

何回聞いたかわからないが、ついつい「今度こそは!」と思ってしまう。
これぞまさに徳川埋蔵金状態。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

実験

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この一週間スパゲッティーを毎日食べ続けてみる負荷テストをかけてみたが全く問題は無かった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ったく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寝れないので仕方ないので本日巷で話題のGoogle Chart APIを使ってみた。
お約束通り、自作のフィードリーダ(http://feeddown.sakura.ne.jp/)のトップページでグラフを書かせてみた。
最近10日間の回収フィードアイテム数を表示するというもの。あっという間に書けてしまった。
すごくシンプルだけど使い勝手がよくて用途も多いのではないだろうか。
というか、いままでいろんな言語のライブラリとかでグラフ出力できるものがあったけど、選ぶとしたらこちら使ってしまいそうだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寝れない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

上の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

徳川埋蔵金ではいつまでも出ないことになってしまうな。
発売してほしいので、これはよくない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

追加実験

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついでに夜も焼きそば(一平ちゃん)を食べてみたが大丈夫だった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*