ラーメン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

打って変わって本日はid:its-tomとラーメンの旅。
旅といっても、私がヘタレなため2軒だけでしたが、非常に美味しいお店を教えてもらった。
両方とも「無添加」というところがポイントで、どちらのお店も非常にスープが美味。これからも数回通ってメニューを制覇したいところだ。
あと、tomさんの家にお邪魔してWiiを初体験。
感想としては、

  • 肩がこりました…。*1
  • Wiiのwebブラウザは素晴らしいと思う

といったところでしょうか。

*1:力を入れ過ぎという話もある

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

昨晩は…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩は相方とお食事へ。カレー鍋を食す。

カレー鍋=カレーうどんの中身が鍋の食材

と思っていたのだが全く違った。とても旨かった。
食事に飲み放題を追加で頼んでビールx3、ジントニック、ワイン(デキャンタ)…。と相変わらず。
やっぱり自分はお酒にまだまだ強くないことが良くわかりました。
あと、最近、1つ歳をとったのでプレゼントをもらったり。
家で開封して大いに笑わせてもらいました。感謝感謝。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*