地上波デジタル対応完了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日アパートのCATV配線の工事完了。
Pioneerのチューナーが設置されて、自宅の4:3の普通のテレビでも無理矢理表示してくれます。
データ放送とかあって便利そうなんだけど、やっぱりパソコン見そうだな。と思ったり。

あと、工事の配線が凄く綺麗で感心してしまった。(当たり前なのかもしれないが)
外壁の配線や内に引き込むところもキレイにコード止めされたり壁に止められたり。プロの仕事だ。
ただ、工事する人がめちゃくちゃ身長がデカクて、ガタイがよくて、坊主頭で一瞬ビビってしまったのは内緒だ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. maruta3 より:

    うちのほうは、工事にきてませんが、みれるのかな?
    JXXさんですよね?

  2. hideack より:

    ですです。

maruta3 へ返信する コメントをキャンセル

*