朝から掃除

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

掃除・洗濯したりと家事を片付ける。
掃除するといろいろ出てきた。毎月二回は大掃除しているのに、今日はいろいろ出てきた。

  • 就職活動時代(大学3年の終わり〜4年)の手帳
    • 真面目にあちこち回っております
    • 結構、受けて回ったもんなぁ。と思い出す。
  • 片方だけの靴下
    • …。もう片方はドコにいったのでしょうか。
  • フリーズドライ食品
    • 絶対もう食べれない。乾燥しきってるから見た目は大丈夫そうなのだけど、これは危険だな。
  • 葉書
    • 今はもうこの世にいない親戚からの葉書。ドコにいったのかと思っていたらDVDレコーダーの下に入り込んでいた。これは大事にとっておかないと。
(Visited 11 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. its-tom より:

    郵便物の正体は”いやらしいブックス”です。

  2. hideack より:

    ちょっと違う。それなら置かれていても困らない…??

コメントを残す

*