花見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の出来事。
花見といっても、本当に歩いて花を見ただけ。
今年は特に綺麗な気がする。
f:id:hideack:20070401142451j:image
f:id:hideack:20070401142455j:image
幹の途中に芽が出ていた。
小さい芽も立派に花を咲かせています。
f:id:hideack:20070401142454j:image
運動を兼ねて、そのまま歩いて移動して公園に行ってみた。
花見客でいっぱい。場所を確保するのも大変だろうと思う。
みんなお昼からお酒を飲んで楽しそう。あと、夜から開始のグループもある様で、一人でポツンと大きいブルーシートの上で座っている人もあちらこちらにちらほら。
f:id:hideack:20070401142814j:image
池の周りに桜が植えられていて綺麗。ボートから見るのも綺麗だろう。
f:id:hideack:20070401142812j:image
f:id:hideack:20070401142813j:image
でも、人が集まるということは当然、現実もある。
ちょっと、このゴミ箱の大きさを見たときは引いてしまった。
f:id:hideack:20070401142811j:image

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*