なんだかんだいっても。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体調が悪いといっても言い訳になってしまうので、エンジン再始動。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日までの流れ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 木曜日

体調が悪いと思いつつ、気づけば深夜。そして帰宅。
家に着くと同時に睡魔に襲われて寝る。

  • 金曜日

あっ、仕事にいかなきゃ。と、会社に向かう。
ただどうも調子が悪い。

  • 土曜日

あっ、仕事にいかなきゃ。と、会社に向か・・・・おうとしたところ、目が回って座り込む。頭も痛い。
このときよく振り返れば木曜日の深夜から似た感じの具合だったことに気づき、熱を測ってみると38.5度。つまり、熱があるのにず〜っと働いていたと。
体がいうことをきかないのではしょうがないので寝る。ひたすら寝る。

  • 日曜日

終日熱が下がらないのでひたすら寝る。

一人暮らしで何が大変ってこういうときに、どうしようもなくなっちゃうところでありまして。
早めに脱したい、この生活。*1
夜20時ぐらいに、ふらふらしながらスーパーにお弁当とポキャリスエットを買いにいくのは、絵的に怖い。
この土日で睡眠だけは十分取った気がする。

*1:・・・といっていると、ずっとこういう生活だったりする罠。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

厳しい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    ・・・危険だ!

コメントを残す

*