買った本とか、買いたい本。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社帰りに本屋に寄る。こっちに住んでて何がよいかと聞かれると本屋さんが多い気がする。(気のせいかなぁ)
さて、以下並べてみると・・・・。
これは、購入希望。買っても良かったかもしれない。
時間見つけて勉強しないと...

最近、読みまくってます。

本屋の中歩いてて、絵本売り場(?)で見かけた。
小さい頃何度も見た記憶がある。
最後のカステラが異常においしそうなのが忘れられない・・。

あと、とうとう購入。
鳥取に行きたくなりました。(あぁ、単細胞)
漫画とは全然関係ないけど、ふとおもったのは長崎もいいなぁ。行ったことが無いから。
冬に行こうかな。

レジにはこんな本がおいてありました。ニュースでも見たけど売れているらしいです。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

えっへん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、よくやったぞ。

と、ささやかに自分で自分をほめてあげようとおもいます。
日が暮れてからの追い込みが一番効いてた気もするけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

確かに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事中の気分転換でニュース読んでて。。。
ココより。
確かにこのCMは好きかも。駅の構内に張ってある、たくさん買い物をした荷物を持って走ってるやつもほのぼの感があっていいなぁ。
蛇足ながら、このニュースでよいのは、オチがついているところかもしれない。
その様な意図があるとはまったく気がつかなかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*