台風

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こっちは、小雨がぱらついていたぐらいの天気だったのですが、九州は大変だったみたいで・・・。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

読みきったなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当ページの左側の「リンクしたもの」に先日まで出ていた様な本は大体読破してしまった。
また買いだめしなきゃいけない。
仕事上、技術系の本に偏りがちなので、バランスをとらないといけない。そのためにも、幅広く読まないとなぁ。
どうしても専門バカになりがちなので*1そこのところは注意しなきゃいけない。
バランス重要。

*1:・・・といっても、結局偏ってしまうんですが(泣)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

超早く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰宅。脳みそが回りません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浮かんだり沈んだり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*