• このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から調子が悪かった。
睡眠時間だけは確保してるんだけど、それでも一体今日が何曜日なのかわかんなくなってきてるし、その他いろいろとあって朝から機嫌悪。
加えて体調もよくない。
そういうときに話しかけられるといつもの調子でなくて、気悪くされたんじゃないかと少し後悔。これはなんか、学生のころからある気がする。
いい加減、オトナにならないといけません。
ってか、小学生とか中学生のときの自分の年齢はもう少しオトナに思えたのだが、あれは気のせいか。
ともかく。
器をもう少し、大きくしたいです。
未だに、「おちょこ」程度しか、キャパがないですから。*1

*1:少なすぎるという話もある

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*