とろとろ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

疲れたのでバスで帰宅。バスの座席に座って発車を待っていると前に女性が座った。
女性の肩を通して見えたのは・・・トロのクッション。
どこかで見たことある。って、うちにあるやつと一緒だ。*1
さぁ、降りるか。というところになると、その人も降りた。
うちに帰っていると後ろからその人がずっとついてきた。
道を曲がってもまだ続く。

・・・・・あれ?

顔を見ると非常に、とある人に似ていたのでかなりびっくりしたのだが。
ただのご近所さんだったみたい。あぁ、びっくり。

*1:ゲーセンの景品。当然とったのは私ではない

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*