おーそーじ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中、私は大掃除。
失敗作の仕様書や、調べたときに使った資料等いるものと要らないものをテキパキと分け、じゃんじゃんシュレッダーへ。ゴミ箱を山盛りにしてしまったのだが、あれはきちんと回収してくれるのだろうか。不安だ。
いるものはきちんとファイリング。
小まめにやれば、一気にやらなくて済むのに。
机の上に空間がたくさんできた。またすぐ埋まっていくんだろうけど。
1点失敗だったのは、先日某雑貨屋で買ったカレンダー(得た満足感:プライスレス)をディスプレーの真横のボードにかける予定だったのだが、縦に思ったより長く最終週が見えなくなってしまった。
なので、この位置にカレンダーを持ってくることは断念。以前から張ってある宇x田ヒカルのミニポスターはそのままで別の位置にかける。
あとは掃除機を一通りかけられるところには、かけて終了。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*