今年を振り返る。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼちぼち振り返ってもおかしくない時期なので振り返る。
あえて、自分のことだけを考えると。・・・一言、「激動の1年だった。」
こんなに早い1年も無かった気がするし、こんなにいろいろあって且つ浮き沈み激しい1年(と去年分少し含む)も多分、自分の人生の中でしばらく(あるいは一生)ないんじゃないかと思ったり。
一時期、かなりヤバイところまでいっていましたが、最近はなんとか復活気味かな。
迷惑をかけた、たくさんの人にはごめんなさい。
いろいろ助けてもらったたくさんの人には感謝。
ただ、もう・・・まだまだ飛ばすつもりだし*1、相変わらず積み上げては壊しを繰り返して

もう少し上手に生きられないものかねぇ?

と突っ込まれることも「時々」あるのですが、このままでいくんだろうなぁ。

*1:仕事でも、もちろん他でも。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*