• このエントリーをはてなブックマークに追加

途中で牛丼を食べるため寄り道をしつつも、チャリンコで帰る。
いつもと反対側の車線側の歩道を通ってみる。行き先は当然同じわけだが景色が全然変わって見えるので不思議だ。
夜中のピタッと車の流れが無くなって一瞬静寂になって、自分がこぐ自転車のペダルの音だけになるときが好き。*1
これを言って

あ!実は自分もそう!

などと、同意してくれる人をお目にかかったことは無いが。
ビール買って帰ろうかなぁ。と思いつつ、すっかりコンビニに寄るのを忘れていた。

*1:変わってるねとよく言われる

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*