掃除。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いっつも週末に雨が降ると掃除してる気もするが。
CDラックの一番奥から、MDが出てきた。引越しのとき突っ込んでそのまんまだったんだろうなぁ。
高校のときに作ったMDでしたが、妙に几帳面にラベル貼ってたり、全トラックに曲名が入れてあったり。うーん、今よりずっと仕事が丁寧だぞ。
なんか、意外なところから思い出さがし。
もっとも大学時代はMDプレイヤーが壊れていたので*1MDは一向に増えなかったのだが。
・・・。と、こういった感じで思い出に浸ると掃除が進まないのはお約束。

*1:新しいのが買えなかった。。。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*