かなり売れてるみたいなので。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここのところ連続して増版してるみたいなので買ってみた。
堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方
まだ読んでいないので感想は書けない。
移動時間に読むことにしよう。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

しょうが焼き定食

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつかも書いた肉の厚いしょうが焼き定食を作ってくれる小さな食堂へ。
あいかわらず人がいないのはご愛嬌。
今日、えらく生姜が気合が入った量だったけど、あれはサービス?
生姜は嫌いじゃないので、別にかまわないんだけど。
お味噌汁もおいしかった。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

やっとまとまった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昼から昨日の続きをする。やっと点が線になった気がする。
今度はこれを形にせねば。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

朝〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電話で起こされる。勘弁。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    あ、社長さんだ。

コメントを残す

*