隣の部屋のおじさんとおばさぁ〜ん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

笑い声とか、電話の声とか、窓をお互い開けてると結構聞こえてますよ。
ってか、同じ番組見てますね。多分。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

惣菜とかとか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お惣菜屋さんで買ったサラダとか、謎の豆料理とかを食べる。
ついでにビールも購入。
ビールおいしぃ。
・・・・一人なのに飲むねぇ。なんか、空き缶がだけが続々と。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ぼけぇ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと電池が切れたみたいです。
少し、お疲れモード。ちょっと調子悪い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・夏日復活?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*