徒然日記 – 2024年4月6日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から散歩、5.0Km。普段いかないところに行ってみようと思いGoogleマップに目的地を設定し、移動手段を徒歩に指定して目的地を目指したところ、ここは通ってよいのかと思える様な細い道(でも公道だった)を指定され、ここを抜けたところが目的地なのかとおもう様なとあるアパートの裏側の路地に出てきたりと探検気分で歩いた。確かに目的地には到着できた。

目的地、桜が有名だったので目的地に設定したのがモチベーションであったが確かに素晴らしい桜が見ることができて朝から散歩してよかった。

午後から松浦弥太郎さんの「仕事のためのセンス入門 (単行本)」読了。自分の雑さが読み進めるに感じられて多少途中から読み進めるのが辛いなと思ってしまったけれども読み終えられた。自分が万能で何でもできる人間ではないことはわかっているのだから、素直に本から読み解いたことだったり、人からアドバイスされたことでできることを少しずつしていかないと。難しいのだけど。


(Visited 4 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*