副反応 – 2022年12月6日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日夕方、会社で接種をした新型コロナウイルスワクチンの副反応で朝から発熱と関節痛が酷くて今日は一日おやすみ。平熱より +1.5〜2.5℃くらいを前後するのが夜まで続いていた。関節痛がここまで激しかったのは過去の接種ではなかったのだけれども体調だったりに左右されるのかな。
寝ている間は本を読んだりYouTube見たりを繰り返していた。

今の時間になって大分落ち着いてきた感はあるので明日は業務に復帰できそう。

(Visited 6 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*