徒然日記 – 2022年9月24日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前日の夜から睡魔に襲われてそのまま早く休んだら、かなり久しぶりに9時間くらい連続で寝ることができた。Apple watchで睡眠ログを取っているのだけれども少なくともここ1年くらいはなかった様に見えた。

午前中、PHP Conference Japan 2022でカラーミーショップに携わってくれているエンジニア2名が登壇するということでオンラインで見守っていた。ふたりとも新卒2年目のエンジニアでありながら、とても安定感がある発表で、また内容もとてもわかりやすくて同じ会社で働いている者として嬉しかった。

晩御飯を食べたあとにテレビで流れていた「容疑者Xの献身」を見始めてしまい、ついつい最後まで見てしまった。タイトルとストーリーのマッチと堤真一の演技が凄まじいの一言に尽きる。

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*