徒然日記 – 2021年12月26日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに熟睡をして9時前くらいまで目が覚めることなく10時間くらい寝ていた。最近途中で目が覚めたり普段起床する時間に起きることが多いのだけれども珍しい。起きて少しうだうだした後、図書館へ。安住紳一郎の日曜天国を聞きながら移動。年末の図書館、意外と人がいて年末年始に読む本を探す人も多いのかなと思った。

マクドナルドでポテトが小さくなったてりやきバーガーのセットを食べた後、午後から散歩をした。東京の冬の空で青い空が本当に気持ちがいいのだけれども、こんなにも天気が良いということは日本海側は荒れているんだろうなとも思いながら小一時間歩いた。

(Visited 7 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*