“私のカレーを食べてください” 読了 – 2021年1月29日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝、7時過ぎに家を出て散歩。Clubhouseやってみるかと散歩の最中に聞こえるバイクが走る音だったり鳥の鳴き声だったり、電車が走る音だったりを配信できるかなと思ったのだけれども、如何せん朝早かったので入れる人がいなかった。またやってみよう。

仕事を終えた後、オンライン飲み会に参加してそれも終え、寝るまでの時間に読み続けた小説を読了した。久しぶりに本屋で買った本でしかも小説。本屋の本棚を見渡して視線を動かしていく中で目に止まった本の帯にあった椎名誠さんの推薦文を読んで購入を決めた。久しぶりに帯買いをした気がする。こればっかりはなかなかオンラインで再現できない。読者レビューとも違う感覚。
とても素敵なおいしい小説だったのでお薦め。そしてカレーが食べたくなった。

(Visited 23 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*