徒然日記 – 2021年1月24日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8時30分頃に目が覚めた。また昨日と同じ様に比較的よく寝れた。午前中はラジオを聴きながら少し準備をしないといけない用事があったので対応する。聴いていた番組は日曜日定番の「安住紳一郎の日曜天国」なのだけれども番組が終わるまでに何度も「今日は雪の予報だったけれども降らなかった」と番組中のあちらこちらで言われていたのが少し面白かった。

お昼はマックデリバリーを久しぶりに注文。稀に食べたくなるのは何でなんだろう。グランクラブハウスを頼んだ。セットにしてサラダと黒烏龍茶を添えて体に気を使ってみた。ポテトは我慢。

日経新聞読んでると下の記事が目についた。

おそらく日本全国でこれと同じ様な形で変えられる余地がまだたくさんある様な気がしている。

(Visited 11 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*