徒然日記 – 2021年1月22日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事が終わった途端に頭痛がしてきて自分の体、よくできてるなと思う。(いや、普通に平日に痛くなってくれてもいいんだけれども)

昨年末に行われた会社の年末総会のレポートが公開された。会社の雰囲気が伝わる記事になっているのでたくさんの人に読んでもらえると嬉しいなと思った。
文中の最後にあるのだけれどもエンディングに流れたWOW WAR TONIGHTの歌詞がとても身にしみた。この曲、年齢を重ねるごとに歌詞の中身がわかってきたなと思っていたのだけれども、余計にしみる年だった。

(Visited 10 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*