今週気になったニュース(2020年48週)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週気になったニュースをピックアップ。

ワークマン式「しない経営」―― 4000億円の空白市場を切り拓いた秘密という本も読んでみたのだけれどもエクセル経営、興味深かった。

ギフトEC、既存の業種との組み合わせが広がるセグメント。


後者は受け取り場所・置き配だったりをマーケットプレイス以外のECにおいても実現していくやり方の一案。日本国内で解決するやり方はどうするのが一番よいのだろうか。

リアルもECも同じで売っている相手は商品を購入される人であることは変わりないのでそこは同じ様に考えるのがいいのではないかなと思ってる。

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*