今週気になったニュース(2020年45週)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週気になったニュースをピックアップ。

トータルで見たときにECの割合はまだ小さいのかもしれないけれども、実店舗で持っている知見だったりtipsを移管できると一気に伸びそうな印象。コロナ禍1年前は対面では可能だがECでは不可能だったこともいまは可能になっていることも多いと思う。

CDNの技術とブロックチェーンというのが面白い。

MSXみたいだと思ったら自分のtwitterのタイムラインに同じことを書いている人が2,3名居られて安心した。

(Visited 11 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*