今週気になったニュース(2020年43週)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週気になったニュースをピックアップ。

ルーチン化したもの、型となったものを意図的に崩す。というところがポイントなんだろうなと思った。逆にルーチン化できていなかったり、型すら作れていないものを崩すのは違うんだろうな。と。

ちなみにこの記事の著者の方は、職場のあるセルリアンタワーの東急ホテルにある日本庭園を設計もされている。

自分の推しがプロモーションしていたものだったり、チャレンジしていたものをファンの立場でも好きになって興味を持つというところはすごく理解できた。

今年配布されたお金とかもこういう形でもし配布することができたら、もう一段回何か変わったかもしれないなとふと思った。(今回の目的に合致しない話なのは重々承知の上で)

産業が習熟していくなかで役割分担がされていくんだろうな。

いろいろと評価はあるのだろうけれども、何かしらの形で活動を継続してもらいたいなと思っていたのでとても嬉しい。

この10年くらいで一気に転換していく気がしている。

(Visited 17 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*