今週気になったニュース(2020年42週)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週気になったニュースをピックアップ。

"Google Plans to Make YouTube a Major Shopping Destination" さてどうなるのか。
(WordPressプラグインを使ったサムネイル取得がRobotとみなされてうまくいかないので上のリンクカードの表示がおかしい)

そもそも何故今の様な各都道府県に地銀が存在する状況になったのかの経緯も含めてわかりやすかった。

「売上比率はカタログや折り込みチラシなどの紙媒体が4割強」というところに意外性を感じたがなるほど感。

子供の頃、この型の公衆電話見たなと思ったのだけれども珍しかったのだろうか。

後払い、一種の融資と考えるのは改めてなるほどなと思った。

寒くなったからすき焼き食べたいな。

(Visited 30 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*